スタッフブログ

家づくりのこと、日々のこと。

ショールーム見学とフォーラム参加のため仙台へ🚅

こんにちは、代表の棟方です!

先日、仙台にある YKK AP のショールーム見学と

フォーラムに参加してきました😊

ショールームでは、窓や玄関ドアなどの

新しい商品を実際に見てきました。

やはりカタログで見るのと

実物を見るのとでは印象が違いますね。

性能だけでなく、デザインや使い勝手も

しっかり確認することができました。

特に窓は、住まいの快適さや

省エネ性能に大きく関わる部分です。

断熱性能の違いなども体感でき、

「良い家づくりには良い窓選びが大切だな」

と改めて感じました🏠

午後からのフォーラムでは、

これからの住宅業界の動向や

省エネ住宅についての講演を聞き、

多くの学びがありました📖

住宅を取り巻く環境は年々変化していますが、

その中でもお客様にとって

本当に良い住まいをご提案できるよう、

常に新しい知識を取り入れていきたいと思います。

仙台までの移動はあっというまでしたが🚅

とても充実した一日になりました!

 

PAGETOP