スタッフブログ

家づくりのこと、日々のこと。

K様邸|お引渡しの日🏡✨

こんにちは!営業の頓所です🏠

6月20日(土)K様邸

無事にお引渡しを迎えることができました😊

お施主様との出会いは

昨年5月の完成見学会へのご来場がきっかけでした🌿

どんな暮らしがしたいですか?

休日はどのように過ごしたいですか?

そんなお話から始まった家づくり。

間取りはもちろん、床や建具、照明、クロス、タイルなど

一つひとつの仕様を一緒に考えながら

何度も打合せを重ねてきました✨

サンプルを並べて色味を確認したり

実際の暮らしを想像しながら悩んだり…。

振り返ると、この1年間は私たちにとっても

本当にあっという間で

思い出深い時間でした😊

そして完成したお家を

初めてご覧いただいた時の

ご家族皆様のうれしそうな表情✨

ご夫婦のほっとした表情を見た瞬間

このお家づくりに携わることができて

本当によかったと心から感じました🏡💕

数ある住宅会社の中から私たちを選んでいただき

大切な家づくりをお任せいただけたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、この大切なお家を

完成見学会の会場としてお貸しいただき

誠にありがとうございました🙇‍♀️✨

ご来場いただいたたくさんのお客様から

素敵なお家ですね!

こんな暮らしがしたいです!

というお声をいただき

お施主様のこだわりが詰まったお家の魅力を

多くの方へお伝えすることができました🌿

これからこのお家で、

ご家族皆様の笑顔あふれる毎日が

たくさん生まれますように😊✨

お子様の成長や季節ごとの思い出

ご家族の何気ない日常が

このお家とともに積み重なっていくことを

願っています🏡🌈

これからがお付き合いのスタートです🤝✨

今後とも末永く

よろしくお願いいたします😊💕

S様、この度はお引渡し

誠におめでとうございます🎊🏡✨

PAGETOP